人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり!!

約1ヶ月ぶりの更新です!いや~今までトラブルがありPC使うことが出来なかったんですよ。どうもすいません(´Д`)

もうすぐ夏休みも終わります。もうこのままずっと夏休みがいいね。かなり楽しい夏休みでしたよ。

ところで最近はまってることが。それは、ドラゴンボールのウエハース!!(一個100円)中に入ってるカードがまた超かっこいいんです。カードダスをやってるような気分になれます。地元の友達と買いまくって、おそらく俺は合計で1万は使っている。まるでガキだね(´∀`)
全81種類で今は60~70枚くらい集めました。
さすがにここまでくるとカードがほとんどダブる。それにウエハースの処理が一番大変なんス。
まぁ、ドラゴンボール大好きな俺にとっては別にかまわないけどね!

ドラゴンボールはもうホント好きですね。小学生の頃が懐かしいわ。毎週水曜日が楽しみでしょうがなかった。ドラゴンボールのアニメを見ながら、毎週夕食を食べてました。ちなみに一番好きなキャラはやっぱ悟空とピッコロですね!

はぁ・・・またカードダスやりてーなぁ。今からでも復刻してくれないかね。絶対売れると思うんだが。
by air-takepon44 | 2005-09-23 14:14 | DRAGON BALL


<< 富士急~ ~愛知・富山 1週間の旅~ 富山編 >>