人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今起きた

 やっちゃったよ・・・二度寝しちゃったよ…(´-`)二度寝ってホントに危険な行為だよね。最後の授業なのに、これじゃ二限でれないなぁ。しかたない・・・今日はサボるか(゜∀゜)普段サボるなんてことは全くないんだけどな。たまにはいいか、、(父ちゃん母ちゃんすまねぇ・・・)
 つーわけで時間ができたから、第1回ミスチル好きな曲ランキングでも発表しようと思う。じゃあまず10位から!


10位 『Simple』 マジで癒されます

9位 『未来』 夏到来って感じだよね!『and I love you』も好きだけど好きなのはこっちかなぁ

8位 『Tomorrow never knows』 超名曲だから

7位 『くるみ』 これは最高、特に
出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える
   なんでこんな凄い詞が書けるんだろう・・・


6位 『光の射す方へ』 個人的に思い入れがある曲です

5位 『Sign』 普通にいい歌よね

4位 『CROSS ROAD』  感無量です

いよいよTOP3!!




3位 『名もなき詩』 この曲を海とかで聴くとやばいよ!

2位 『youthful days』 一応このブログのタイトルにもなってるからね♪

1位 『シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~』 最近はこれが一番好きかなぁ。つーか早く恋したいです。

いかがでしたでしょうか?ホントはランク付けすること自体かなり困難なんだけど、今回は苦心の末選び抜きました。ぜひ聴いてみてくださいな♪じゃ今から学校行くかな・・・ゼミやだなぁ・・・頑張るか!!
by air-takepon44 | 2005-07-12 12:10 | ミスチル


<< T氏へ 最近・・・ >>