人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDTV見てた

CDTVの上半期TOP100は毎年見てるんですよ。でも俺がホントに見たいのは、
歴代夏の名曲TOP10!!とかそういう企画のやつ。かなり昔に思い入れが強いんで。
特に1996年~1999年あたりは俺の想いは最高潮に達します。小、中学校の時期だね!あの頃は良かったなぁ・・・(;´ω`)

で、今回も期待通りやってくれました、1990年からの
年代別 夏の名曲ベスト10!!


きた・・・!!(;゜Д゜)

90年代後半に入ってくると、おもわず感慨に耽ってしまいました。キンキの『硝子の少年』やら『夏の王様』『全部抱きしめて』なんかはかなり思い出深いものがある。
なんか自分の気に入った曲って、必ずその頃の思い出とかと深く関わるから自分史には欠かせないんだよね。多分、みんなもそうだと思う。あの曲を聴くと、あの頃を思い出すなぁ~なんて誰でもあるでしょ?だからやっぱ音楽って大事だよね(;´ω`)

で、懐かしい気分になったところで今度はそのまま深夜のCDTVを見始める。もちろんCDTVライブラリーは毎週楽しみにしてる。
そしてなんと今週は1997年7月のTOP10!!


きた・・・!!(;゜Д゜)

広末とかマジ懐かしかったです。ただあまり印象に残る曲は無かった・・・。
で、今週の1位はやっぱりミスチルでした♪V2達成~!!『未来』のプロモ見たことないから早く見たいわ~。
そんでCDTVのラストは恒例の星占い。これがまた当たらない。当たったためしがない。まだガキの頃見てた『おはスタ』のアミダくじの方が当たってたね。
でも当たらないとわかっててもつい見てしまう・・・。軽く期待しながら、自分の星座を待つ。

ふたご座   カップルは焦らずじっくりと・・・♪

















いねーよ!!(;゜Д゜)   完
by air-takepon44 | 2005-07-17 02:25


<< 『未来』のプロモ見た 今日はマジで暑かった・・・ >>