人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBAトーク

今日メルマガで知ったんだけど、もうNBAはサマーリーグ始まってんのね。夏が来たねぇ☆しかもロン・アーテストが8ヶ月ぶりに実戦復帰っていうじゃない!!

ロン・アーテストってのは、今季NBA史に残る大乱闘事件で全試合出場停止になった選手です。あの乱闘は凄かった・・・客席まで殴りこみに行ったからな。おもいっきり観客のことグーで殴ってたし。
エース的存在だったからチームはかなり迷惑したことだろう。 インディアナ・ペイサーズ所属です。

まぁ僕はペイサーズファンではないんだけど、なんせレジー・ミラーの最後のシーズンだったからね。ミラーに優勝させてあげたかったですね。ミラーの最後のスリーポイントは感動しました(T-T)

今年で僕もNBA歴は10年目になります。来季こそファイナルは、
76ers VS ソニックス
この2チームがファイナルで戦ってくれたら最高だね!!まぁ叶わぬ夢でしょうが・・・。

アイバーソンとレイ・アレンのマッチアップがまた見たい。ちなみにレイ・アレンが今一番大好きです(´∀`)かなりカッコいい顔してるんで、NBAファンじゃない方も見る価値ありです☆アイバーソンもカッコいいけどね(´∀`)

じゃ、これからバイト行ってきます。
by air-takepon44 | 2005-07-19 15:39 | NBA


<< バイト終了~ 『未来』のプロモ見た >>