人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま帰宅

いや~やっと終わりました!ゼミ合宿!もうホントに疲れました、心身ともに(;´Д‘)しかも台風でずーっと雨で外にも出れず、自由時間に部屋で寝るだけというなんともつまらない自由時間でした。

んで夜は飲みですよ。昨日の飲みは楽しかったんですけど、飲みすぎたせいか今朝はもうやばかったす。まず朝、便所でリバース。
これで少し気分が楽になったと思いました。

でもこれで終わらないのが今日の俺。

箱根から電車に乗り、10分程。小田原駅についたとたんに再び吐き気がやってきました。
荷物を手に取り一目散に電車を降り、(おそらく友人は何事かと思ったでしょう)人目をはばからず駅のホームで




二度目のリバース(゜Д゜;)

生まれて初めて本気で他人に軽蔑されました。他のホームにいたお客さんが俺を軽蔑した目で見ていたのははっきりと覚えています。でもそんなこと気にしてられない。

駅員が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれました。迷惑かけてごめんなさい駅員さん(´д`;)

友人にも迷惑かけました。俺が電車を降りたときに、友人もすぐに応援にかけつけてくれました。

本当にありがとう(;TДT)


皆さんも飲みすぎには本当に注意してください!
by air-takepon44 | 2005-07-27 21:59


<< NBAトーク ゼミトーク&NBAトーク >>