徒然日記

今日の出来事でも書くとしますか!

今日は授業は4限から。その前に美容院に行ったのです。

中二から行ってるところなんで、もう7年くらい通ってるんだなぁ。時が経つのは、はえーだよ。

カットされてる時ってさぁ、マジでされるがままになりませんか?俺は

(あ、そんな襟足切らないで・・・!!あぁ~切っちゃったよ・・・。え!?まだ切るんですか!?そんな短くしなくていいのに!でもなんか言いにくい・・・。)

みたいな、ことをいつも思ってるんだけど、みんなはどうなの?

それとシャンプーしてもらってる時、
『おかゆいところ、ございませんか?』って聞かれて

『~がかゆいんで、かいてください』なんて絶対言えないと思うんだが。これもマニュアルだから仕方ないのかな。

しょーもないことに疑問を持ってしまう、管理人タケ。

んで、美容院でのミッションを終え、大学前の定食屋でランチタイム。常連だ俺。

4限はゼミ。慣れてきたので、あんまり嫌な授業じゃなくなってきた。
今日は終始機嫌が良かった、K教授。おいおい、今日ゼミの飲み会があるからって浮かれてるんじゃないの?笑
でもそんなK教授、結構いい人です。

というわけで、6時からゼミの3年と2年で飲み会。
久しぶりに酒飲めて楽しかった♪

2次会の途中で俺は帰宅。帰りの自転車をこいでるとき、風が生暖かくて心地よかった。

それより飲み屋に俺の大切な傘を忘れてしまったのよ・・・。
[PR]
by air-takepon44 | 2006-05-12 02:10


<< 大波乱 NBAプレーオフ! >>