生まれたての僕ら

今日をもって、私は20歳の自分とサヨナラしました。

21歳になってしまいました!

もう21歳かぁ~早いなぁ~ホントに。早すぎるよ、時が経つのは!この前まで小学生だったような気がするぞ(笑)

21ってもう軽くおっさんかなぁ・・・?そんなことないよね?


ネバーランド行きたいなぁ!子供に戻りたい!

21歳になった瞬間はバイト先で迎えたんよね!

そしたらマスターが僕にいか炒めを作ってくれました。涙がでそうになりました。僕、涙腺とーってももろいんで。しょうが味でちょっとピリ辛のその味は、一生忘れません。笑

常連のお客さんも僕を祝ってくれました。嬉しかったです。ありがとうございます♪

みなさん、こんな僕を今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by air-takepon44 | 2006-06-11 04:06


<< ワールドカップ! NBA FINAL GAME1 >>