人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い話

最近、自分の回りによくないことばっかり起きるから、ネタにしようかと思ったので、今回この日記を書くことにしました。

火曜の夜から、急に冷え込んで、自分熱出してぶっ倒れました。


次の日起きたら、熱と頭痛で自分えらいことになってた。

熱より頭痛のが辛かった。二日酔いでもないのに、何で俺がこんな思いせなあかんの!!

あと、喉もかなり痛かった。まぁ、のど飴でもなめときゃ治るだろう、と思ってた。

そしてその日は頭痛と熱と喉の痛みに耐えながら、頑張って眠りについた。

次の日の朝、目覚めると今度は俺の喉がえらいことになってた。

唾液を飲み込むたびに、喉に激痛が走る。痛いってば!!

飲み物も喉を通らない。頑張って飲んだけど。

でも、さすがに食べ物は無理。超痛いんだもの。

こんな痛み初めて。

のど飴で治そうなんてレヴェル(レベル)じゃない。

俺はこの痛みで、高校のバスケ部の友人、ケンジ君のことを思い出した。

彼、何度か扁桃腺が炎症起こしてたような気がする。かなり痛そうだったけど・・・

まさかこれがそうなのか。

本で調べてみると、今の症状にピタリと一致。

ついに俺も扁桃腺を炎症させちまったらしい・・・。

これ、めっちゃ痛いわ・・・。涙でるくらい痛い。

流動食しか喉を通らない日々が続きました。(それすらも痛かった)

熱も治ってなかったので、もう地獄よ。生き地獄。

その日はずっとベッドで寝たきりになってた。

次の日、熱はけっこうひいたけど喉は痛いまま。

こうなったら意地でも治してやるぜ。


金曜日になると、熱はだいぶ良くなり、喉の痛みだけとなった。

早く治さないと・・・だって次の日バイトだし・・・。

そんで今日、起きたらやっぱ喉は痛かった。でも、バイトを休むわけにはいかないんで、頑張って仕事してきました。

やっぱ体動かさないとしっくりこないわな!久しぶりに外に出れて気持ちよかったし。

扁桃腺、頑張って治します。

はい、もう一つ痛い話。これで最後ね!

今日、バイト行く前のこと・・身支度をしていました。

そんでカミソリを手に持ったんだけど、何か変な感じ。指がめり込んだ気がした。しかもかなり痛い。

よくみると、刃被せるカバーが取れてて刃の部分を素手でガシッ!っと握ってしまっていた。

でるわでるわ、赤いもんが!!

痛い!!これは痛い!!不意打ちだもん!!

人間こんなに血がでるものなのか、と少し驚いた。笑

もう少し、刃物の扱いは注意しよ!

ていうか、マジ痛かったです。


非常についてない一週間でした。

ここまで落ちたら、もう上がるだけだろ!!

来週はめっちゃ運気良いはず!!

よし!ポジティブ、ポジティブ!!
by air-takepon44 | 2006-09-17 02:47


<< 横須賀 冒険記2 ・・・ >>