人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターハイ日記

昨日でインターハイ、バスケットボールの全日程が終了しました。

今大会はどこが勝ってもおかしくない、本命不在の大会でした。それだけに好ゲームがいくつも観られました。

そんな実力が拮抗した今大会で、後輩たちは全国ベスト4という素晴らしい成績をのこしてくれました。準決勝で敗れはしたものの、その気迫あふれるプレーに感動すら覚えました。

後輩たち、マジで最高だったぜ・・・

やっぱバスケは最高だな!とりあえず、全国制覇を成し遂げた延岡学園、おめでとう!

次は国体、そんでウィンターカップだ!!
by air-takepon44 | 2005-08-08 13:44 | バスケ


<< さようなら大魔神 全国ベスト4 >>