<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

阪神優勝!!

ついに阪神がセ・リーグ優勝を決めました!しかも巨人・阪神伝統の一戦で!今の阪神はホント強いわ。完全に実力で優勝を決めたよね。打線もしっかりかみ合ってるし、投手陣もかなり安定してる。特に『JFK』の3人は凄いね。松坂世代の藤川なんか苦労しただろうによく頑張ったよ。

それにしても今期の巨人はひどかったね。あんな試合してりゃそりゃファンは離れていくよ。実際俺も今の巨人に魅力感じないもん。来季は頼みますよ、原監督!優勝とは言わないからせめてAクラス入りはお願いしますよ!

次はパ・リーグのプレーオフだけど、正直予想がつきません。ロッテは相変わらず好調だし、西武も松坂、西口の2大エース、首位打者になった和田もいる。ソフトバンクも城島が怪我で離脱するもパ・リーグ1位だし。こりゃプレーオフが楽しみだわい!!

そんでプレーオフ終わって日本シリーズも終わったら、ついにNBA開幕ですよ!!田臥もクリッパーズと契約したし、開幕ロースター入り目指して頑張って欲しいですね。

それでは今日はこのへんで!
[PR]
by air-takepon44 | 2005-09-30 00:22

富士急~

昨日まで、大学の友達と1泊2日の旅行で富士急まで行ってきました!楽しかったですね~。やっぱりFUJIYAMAは何度乗っても面白いです(´∀`)絶叫系マシンは大好きなんで。
どどんぱも面白かったけど、やっぱFUJIYAMAだね!

でもあれ乗ってる時ってなぜか冷静に物事考えられるんだよね。こんな早いスピードでレール壊れたりしないだろうか、とかこのスピードで顔が何か障害物に当たって首が吹っ飛んだりしたら富士急の人達はどう責任をとるんだろうとか(怖い・・・)

そんなことはどうでもよくて、今度はぜひ地元の友達と富士急に行きたいですね!もちろんつっちーの運転で☆
[PR]
by air-takepon44 | 2005-09-29 11:55

お久しぶり!!

約1ヶ月ぶりの更新です!いや~今までトラブルがありPC使うことが出来なかったんですよ。どうもすいません(´Д`)

もうすぐ夏休みも終わります。もうこのままずっと夏休みがいいね。かなり楽しい夏休みでしたよ。

ところで最近はまってることが。それは、ドラゴンボールのウエハース!!(一個100円)中に入ってるカードがまた超かっこいいんです。カードダスをやってるような気分になれます。地元の友達と買いまくって、おそらく俺は合計で1万は使っている。まるでガキだね(´∀`)
全81種類で今は60~70枚くらい集めました。
さすがにここまでくるとカードがほとんどダブる。それにウエハースの処理が一番大変なんス。
まぁ、ドラゴンボール大好きな俺にとっては別にかまわないけどね!

ドラゴンボールはもうホント好きですね。小学生の頃が懐かしいわ。毎週水曜日が楽しみでしょうがなかった。ドラゴンボールのアニメを見ながら、毎週夕食を食べてました。ちなみに一番好きなキャラはやっぱ悟空とピッコロですね!

はぁ・・・またカードダスやりてーなぁ。今からでも復刻してくれないかね。絶対売れると思うんだが。
[PR]
by air-takepon44 | 2005-09-23 14:14 | DRAGON BALL