<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

i love this game!!

先週から、新しいクラブチームに入団することが決まりました☆元中のバスケ部の友人も一人いて、結構良い環境でバスケが出来そうで嬉しいです。
チームメイトの方も僕の加入を快く迎えてくれました。

やっと定期的にバスケが出来ると思うと嬉しいです。サークルでは気の合う友人がいないからもう行ってないし、つーか行く気ないけど。

やっぱバスケは気の合うやつらとやりたいよ。じゃないとバスケ面白くないもん。
やってて不快になるバスケなんか俺はやりたくないね。

それを考えると、高校ではチームメイトに恵まれて良かったと心から思いますね。高校のやつらはマジで良いヤツばっかで最高だったよ。後輩にも恵まれたし。高校戻りて~つーか部活してー。

ま、今はクラブチームのことで頭がいっぱいですよ!早く大会でたいなぁ。187センチの選手が3人もいるんで、2センターで使えばかなりバランスのいいチームになりそう。俺も180だから平均身長は結構でかいです。
センターはゴール下はもちろんのこと、チーム事情からミドル付近も練習してもらいたいですね!
で、俺は現役ばりにスリーを決めたい。
週に1回、友人とシューティングしてるんだけど(20本inで1セット、でパートナーと交代、100本inで終了。)先週は1時間でお互い60本しか終わらなかったケド、今週は100本クリアできたしね!早くキレのある体を取りもどさなければ!
[PR]
by air-takepon44 | 2005-10-30 00:33 | クラブチーム

バイクが欲しい

バイクが欲しい。本当にバイクが欲しい。原付じゃひねりがないから、少し変わったやつが欲しいな。

でも金がない・・・。

金が欲しい・・・。

バイクが欲しい・・・。金が欲しい・・・。






彼女も欲しい・・・

そういや昨日のCDTVの星占いで、またやってくれました。


ふたご座























カップルは浮気心が芽生えるかも。×



もういいいよ
[PR]
by air-takepon44 | 2005-10-24 00:10

日常の疑問

日常、疑問に思っていたことを話そうと思います。

私は自転車で大学まで通っています。町にでるといろんな人がいるものです。

では今回は自転車に関する日常の素朴な疑問を考えたいと思います。


まずは自転車に乗りながらなぜか満面の笑みを浮かべているヤツ!!(いますよねこういう人)おい!!なにがそんなに楽しいんだ!!おい!!なぜかこっちが恥ずかしくなるっつーの!!


あと両手放しでチャリこぎながらすかしてるヤツ!!おい!!なにすかしてんの!?なにそん
な勝ち誇った顔しながら悠々と両手放ししてるんだよ!!両手放しできるのはわかったからそんな見せびらかすなよ!!かっこよくないし!!意味もなく恥ずかしいわ!!つーか危ねーだろ!!


それに俺の前方をチャリこぎながら、こっちをチラチラ見てくるヤツ!!なんなんだよ!!俺の顔になんかついてんのか!?んなわけねーよな!?だったら見ないでくれよ!!あと横の景色を見るフリしてこっちを確認するのはやめろ!!


最後に、俺が大好きなミスチルの曲を本気で歌いながらチャリこいでるときに、ピンポイントですれ違った人!!



















恥ずかしいわぁ(´-`)














なーんてこと皆さん一度は思ったことあるんじゃないでしょうか!?絶対あるでしょ!?これだから自転車ライフはやめられませんよ。笑

皆さんも安全で快適な自転車ライフをお過ごしください♪
[PR]
by air-takepon44 | 2005-10-20 21:41

焼き鳥はカワが好き

今からバイト先に飲みに行きます。客として焼き鳥食うと、マジでうまいんですよ!じゃ、行ってきまーす
[PR]
by air-takepon44 | 2005-10-15 19:25

スパーキング!!

今日はドラゴンボールZ スパーキング!を購入しました。ま、ゲーム自体に不満は言いませんけどね・・・一つだけ不満があるとすれば



















ボールペンのインクがでない







予約特典のホイポイカプセル型ボールペンのことです。ボールペンとしてこいつが存在価値を見出せないとなると・・・

とりあえずポイッて投げちゃいましたよ。



e0024675_1591684.jpg

[PR]
by air-takepon44 | 2005-10-07 02:04 | DRAGON BALL

さようならG戦士

今日の試合でジャイアンツは、今季の全日程を終了。カープ相手に1-4で敗れた。
正直かなりひどいシーズンだったのは否めないけど、来季は原新監督の下、生まれ変わった強い巨人を見せてもらいたい。

それより今日の試合はことのほか重要な試合であった。なぜなら、巨人の元木、後藤、西山、の引退試合、そしてカープの野村の東京ドーム最終戦だからである。

なのに日テレではテレビ放送もなし。今日くらい視聴率取れるって!!最後くらい放送してよ・・・。
だから俺は衛星放送G+(じーたす)で見ました。G+万歳!!

試合は1回表に巨人がいきなり4点取られます。しかし試合結果はこの際どうでもいい。引退する4選手のプレイだけ見られれば・・・。

元木は今日の試合フル出場だが、他の選手は代打で登場。

ますは西山がバッターボックスに。

以前はカープで活躍。ベストナインにも選ばれゴールデングラブ賞も受賞したことがある。
中学時代には桑田とバッテリーを組んでいたらしい。
その西山、最後は空振り三振で選手生活にピリオドをうつ。

8回には後藤が登場。
後藤も巨人で頑張ってくれたよなぁ。スター選手ではなかったけど、『ミスター9回』と呼ばれ、9回に活躍する記録より記憶に残る選手でした。

最後はセンターフライに終わる。娘から花束をもらい、抱き合うシーンは思わず涙しそうになりました。(なおこの映像は巨人の公式サイトにて御覧いただけます(試合のハイライトです)他の引退する選手の映像もアリ。必見です☆)

そして最後は巨人一筋15年、元木。ミスターに『クセ者』と評され、攻守にわたって活躍しました。

来季の契約を結ばない方針を巨人から伝えられた元木。他の球団から誘いがあったにもかかわらず、巨人で現役を終えたいという思いがあり、引退を決意したそうだ。

最後の打席はショートゴロ。メットをとりファンに挨拶する元木の目には涙が。

いかん・・・泣きそう・・・(;TДT)

試合はそのままカープの勝利。最後は巨人の選手全員でドームのファンに挨拶。これで今季の巨人の全日程は終了!!


引退する選手のみなさん、長い間本当にお疲れ様でした。これからも巨人を見守っていてください(^∀^)b

来季は頼むぞ、巨人軍!
[PR]
by air-takepon44 | 2005-10-06 03:07

桃鉄Ⅹ

今日から大学が始まった。久しぶりの登校日です。土曜に学校ってのはしんどいけど頑張ります。

今日は中野に行って、地元に帰り、その後友達にバーミヤンに呼び出されたので仕方なく行くことに。そこで話は桃鉄トークへ。桃鉄は夏休み、友人とプレイしそれ以来ウエハースと同じくマイブームである。

そして話はまとまり中学のバスケ仲間3人と桃鉄を10年プレイすることに。
ちなみに俺は桃鉄をやる時はいつも『レッド星人』という名前でプレイする。(余談)

1年目、出だしは好調、さりげなく物件を買い集め総資産で2位をキープ。しかし最初の1年目など何の意味ももたないのがこのゲーム。なぜならヤツがいるからである・・・。そう、

ボ~ンビ~

こいつに取り付かれると、非常に面倒である。キングボンビーにでもなられたら、速攻で借金地獄。なんとしてもヤツから逃げなくては!!

幸いヤツは俺から離れていたので、逃げることに成功し、その間に特急カードやぶっとびカードなど逃げ回るアイテムを集めまくる。これで序盤のボンビー対策はOK。

だがボンビーに気をとられている間に、物件に手が出せなかった。その間に1位にどんどん差をつけられる。その後なんとか2位や3位をキープするも1位には届かず。だがボンビーの被害には1度も合わないままだったので大きなダメージにはならず、まだまだ逆転可能であった。

そしてついにゲームが動き出す。目的地はハワイ。1位の友人がゴール寸前になるところで、俺の切り札発動!!『ぶっとばしカード!!』友人Yを一番遠くに遠ざけることに成功。そして俺がハワイに1番乗りを果たす。そしてなんと友人Yには変身したばかりのキングボンビーが取り付いた。



いい気味だ!!(´∀`)b


そしてYはボンビラス星へ!!はっはっは!!この勝負もらった!!だが友人Yは金をかなり所有しており、物件も多く、しかもうまいこと決算が来たのであまりボンビラス星のダメージは無い。
これはまだまだ油断できないな・・・。しかし、そんなことはなかった。友人Yはそれから8ターン以上もボンビラス星から脱出することが出来ず、もがき苦しんでいた。意地になって左の道から脱出を図るY。しかしそれも無駄だった。

その間に俺はどんどん物件を増やし、気づけば20億程の差をつけダントツの1位に。勝負はそのまま何事もなく終了。42億円で2位に20数億の差をつけ圧勝。途中のぶっとばしカードが全てを決めたな!カード1枚で人生が変わってしまうゲーム・・・恐ろしい・・・。

ま、なにはともあれ1位になることが出来てよかった。夏休み桃鉄DXを99年プレイしたことでかなりレベルアップしたな。もちろん99年やった時も1位でしたよ。

まだまだ桃鉄ブームは終わりそうに無い。次回はウエハースについて語ろうかな・・・
[PR]
by air-takepon44 | 2005-10-02 02:23