<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夢の話 2

<前回のあらすじ>
悪の組織に囚われの身になった俺。はたしてここから無事に脱出することが出来るのか!?
俺の運命やいかに!?

第二部

俺『なんとかここから脱出しなければ・・・』

組織の中には俺以外にも囚われてる人がいた。そしてそこで出来た友人となんとか脱出方法を見つけ出し、ついに脱出を決意。

そして脱出決行の日が来た。

仲間『ここから脱出だ・・・』

そこは広い空間になっていて、俺たちはカーテンの裏から見張りに見つからないように気配を殺しながら脱出場所に向かっていった。

しかし・・・

見張『おい!!不審者だぞ!!まさか脱獄者か!!』

なんと見張りにみつかってしまう。

仲間『お前だけは逃げるんだ!!早く!!早く!!』

俺『すまん・・・!!必ず助けにくるからな!!』

俺はなんとか逃げることに成功する。

そしてなんとそこは城下町。町はかなり賑わっている。

とりあえず俺は腹が減っていたのでメシを食った。

メシを食って町を歩いていると、前からいかついガタイの男が。

なぜか顔はドラゴンボールのメタリック軍曹。

そいつがすれ違いざまに俺に言った。

『お前はすでに我われの手の中にいる』

俺『(なんだと・・・)』

振り向くと奴の姿はもうなかった。

俺は危険を察知し、すぐに町からでることにした。

悪の組織からのさまざまな攻撃を交わしながら俺は逃げた。

そして俺は悪の組織に反撃するため、途中強力な仲間を集めた。

多くの仲間を集めた俺はついに悪の組織に反撃を実行する。

その時の仲間に対する信頼感や頼もしさは今でもはっきり覚えている。

俺たちは凄まじい団結力を見せた。

まず第一の部屋にたどり着くと、そこにはたくさんのザコ敵が待ち構えていた。

俺はそこらへんに落ちていた弓をとって、敵に発射!!いい感じにヒット!!

仲間も敵を全滅させたようだ。

俺『さぁ!いっきに攻め込むぞ!!』

仲間たち『おう!!』

そして第二の部屋へ・・・


あ、あれぇ・・・・・


チュン、チュン、チュン・・・


目が覚めた。


一番いいところで目が覚めた。


つーわけで続きが見れるかは今日の俺の睡眠にかかっている!!

さぁ!続きが気になる人は俺を応援してくれ!!


続き見てぇぇぇぇ!!!!!
[PR]
by air-takepon44 | 2005-11-29 21:30

夢の話 1

今日凄い夢を見た。かなり非現実的な夢。

恥ずかしいけど、俺の心にしまっておくには少々惜しいのでここに公表する。

時代は現代。住んでる場所は変わらず。いつも通り平凡な暮らしを送っていた。

しかしそんな平和な暮らしも長くは続かなかった・・・。

なんと現代に恐竜が現れる。

恐竜は俺たちの町を破壊しつくしていった。

それは俺の家も例外ではなく、ついに恐竜が俺の前に現れる。

俺『でかっ・・・!』

俺は外に出てわけのわからない光線銃を持って恐竜を倒しにいった。

敵の攻撃をかわしつつ、俺は恐竜を倒していった。

そして俺は周辺の敵を全て倒し、これで大丈夫だ、と思い家に帰った。

家でまったりしていると、外がやけに騒がしい。

ズシン・・・ズシン・・・

やけに鈍く、大きい音が外から聞こえる。

窓から外を覗くとなんとそこには

俺『ゴジラじゃん・・・』

超でかいゴジラがいた。マジでかかったのを覚えている。

ゴジラは口からおなじみの熱線をはきだして町を破壊しまくっている。

ついにうちの目の前まで来た。

俺は外に出てゴジラを挑発した。

そして注意を自分に引き付け、熱線を交わしつつ、さっきの光線銃で攻撃。

何度か攻撃していると、さらに恐ろしいことがおきた。

なんとゴジラの中からターミネーターが出てきて、俺を襲ってきた。ターミネーターは銃を乱射しまくってくる。町の人達は弾に当たってどんどん死んでいく。

俺は友人となんとか逃げ切った・・・かと思われたが奴はしぶとくなんと追いかけてきた。そして友人はなんとかうまく逃げたようだが、俺は捕まり、囚われの身になった。

奴らは悪の集団で、俺は基地に連れて行かれた。俺はなんとか逃げ出す方法を探して脱出を試みるも失敗。めっちゃ殴られた。

俺はもう逃げ出すことは出来ないのか・・・!?

次回へ続く!
[PR]
by air-takepon44 | 2005-11-29 13:14

クラブチーム日記2

昨日は先週の試合があまりよろしくない内容だったので、チームの改善点をそれぞれ紙に書いてもってくるという約束でした。

そんで俺は気合入れてパソコンで2000文字も書いたのに、印刷するの忘れた・・・。来週はちゃんと持って行きますんで!!すんません!!

昨日の練習はチームのモチベーションが高いなか始まりました。部活みたいな感じで練習してたんで、俺は楽しかった!

でも途中アクシデントが・・・チームのスタメンの1番選手、(通称はっしー)がハーフコート3対3の練習中に捻挫してしまった。

この前も右足首やっちゃったらしいからもう癖になっちゃってんだろうなぁ。

俺もかなり捻挫しましたよ。両足首ザムスト(サポーター)付けて練習してましたから(笑)

ハッシー、早く治せよ!!

で、俺個人の調子はまぁまぁ良かった!シュートも結構入ったし。

でも昨日は人数が足りなくてハーフコートの練習しか出来なかったから、来週はオールコートでやりたいなぁ。

ABCさん、コメントどうもありがとうございました!
[PR]
by air-takepon44 | 2005-11-29 11:06 | クラブチーム

携帯様

今日、小金井一のバイクマニアであるじゅんと共に、池袋、そして新宿にバイク屋巡りに行った。

地元の駅のホームから嫌な予感はしてたんだ・・・。

腹の調子が悪いって・・・

しかし波はおさまったようなので、気にせずにいた。

そして池袋を徘徊中についにきた。第二波が。いかん。これはもう限界。早くトイレに行かないと。

でる

そしたらじゅんが『俺まだメシ食ってないから何か食おうぜ』と言い出したので、近くのウェンディーズに駆け込んだ。

そしてなんとかトイレに入ることができた。

(´∀`)

『さぁ、早くでようっと・・・うぉォ・・・うぉォ・・・い・・・!!!』

















カラン









































(;´Д`)   (゜Д゜;)


いや、人間ってホント自分が追い込まれると冷静になれなくなりますよ。

マジで。

この瞬間俺がまず考えたのは

『やばい。家に帰れない。』ってことだった。

つーか何でねーんだよ、紙が。ストックすらねーよ。

勘弁してよ。俺本当に混乱したんだから。

しかし、俺はいつもの冷静さを取り戻した。

そしてポケットから取り出したるは

携帯電話



送信メール
2005/11/27 14:34
To じゅん
Subject 無題
本文  じゅん!トイレの紙がない!助けて!


このメールを見たとき、何て思ったんだろうか・・・。

今日がデートだったらオシマイだったぜ

早く・・・早く俺のメールに気づいてくれぇ・・・!!!

外にはトイレの前で並んでいる人達の気配がする。

もの凄いプレッシャーだ。

早く・・・早く・・・!!

たとえるならドラゴンボール19巻で、悟飯やクリリン達がナッパにコテンパンにされてるときに

『悟空ーっっ!!早く来てくれーっっ!!!!』

ってのと同じ気持ちです。

しかし、意外にもメシアは早く現れた。じゅんがついに到着!!

『またせたな!!もう大丈夫だ!!オラが仙豆を持ってきてやったかんな!!』

って、言ってる様に聞こえました。

仙豆じゃないけどじゅんはポケットティッシュを持って来てくれました。

さいわいにも外の人達はいなくなった様子。

助かった・・・本当に助かったよ・・・。

ありがとう、じゅん。ありがとう、携帯様・・・。

俺は一生この携帯を捨てないだろう。
[PR]
by air-takepon44 | 2005-11-28 02:08

今更自己紹介 第二弾

愛するゲーム:ドラクエシリーズ

好きなドラクエシリーズ:1位 Ⅴ 2位 Ⅵ 3位 Ⅳ

好きなドラえもんの映画:『ドラえもんのび太とアニマルプラネット』

好きな映画:『ターミネーター2』

好きな俳優:ウィル・スミス

好きな現役NBA選手:レイ・アレン、クリス・ウェバー

好きなアナウンサー:日テレの阿部哲子

好きなファッション:ジャケットにジーンズ(主に古着)

好きなファッション雑誌:メンズ・ノンノ

今まで履きつぶしてきたバッシュ達: 
中学時→1代目『NIKE エアマックス アップテンポ3 白』 
      2代目『adidas エレベーション 白』 
      3代目『NIKE エアジョーダンXⅡ 赤×黒』 
      4代目『NIKE エアジョーダンXⅢ 白』   
                 (要するにNBAに憧れてたわけです・・・笑)

高校時→5代目『asics ゲルバーストSP 赤』 
      6代目『asicsゲルバーストSP2 黒』 
      7代目『asiscゲルバーストSP3 黒』 
      8代目『asicsゲルバーストSP3 黒(2足目)』

                 (ついにasicsに目覚めました(笑) やっぱ高校生はasicsですね)

今現在履いているバッシュ:『AND1 スターブリーMID 赤』
                 (そしてasicsを卒業して色気出してAND1へ・・・笑)

e0024675_21525074.jpg

一番手前がSP 赤、左がSP3 黒です!こいつらが俺の足元をずっと支えてくれました。愛着がわいて捨てるなんてとても出来ない!こいつらは俺の兄弟です。そんで奥の白いのがスターブリーです。まだまだ新品同様!かなりの履き心地!今までAND1を履く気にはなれなかったけど、これ履いてから一気にAND1のイメージ変わりました。

今更自己紹介 第二弾、今回はこのへんで!チャオ!
[PR]
by air-takepon44 | 2005-11-26 21:59

今更自己紹介

今更だけど自己紹介します。

身長:180センチ

体重:70キロ

年齢:20才

足のサイズ:28~29センチ

体脂肪:高校時 12~13%  現在15~17%

趣味:バスケ、寝ること、ドライブ、友人と黄昏る、音楽を聴く

好きな食べ物:味噌カツ、クレープ、タピオカ、さんま、焼肉

嫌いな食べ物:セロリ

愛するマンガ:『DRAGON BALL』 『SLAM DUNK』 『ダイの大冒険』

好きなマンガ:『すごいよ!マサルさん』 『はじめの一歩』 『キャプテン翼』 『幽遊白書』

プロ級な腕前のゲーム:『鉄拳2』 『DRAGON BALL Z 超武道伝2』 『ストリートファイターⅡ』

尊敬する人: マイケル・ジョーダン、孫悟空、両親、

好きな女性のタイプ: わからない

好きな言葉: 臥薪嘗胆

好きな場所: 自分の部屋、思い出の場所

続きはまた明日!  
[PR]
by air-takepon44 | 2005-11-26 04:04

お調子者

昨日、うちのクラス(大学ね)内で一番かわいいと評判のEちゃんにヘアースタイルを褒められた。

いや~、マジ死ぬほど嬉しかったよ。しかもさりげなく言ってたからおそらく本音。

つい本音言っちゃったよみたいな感じだった(笑)

もう3ヶ月くらいカットしてないけど、もっと伸ばすぞ!

成人式や高校の同窓会で、ボーズだった頃の俺とは一味違う俺を見せるのだ!!

ちなみに今日成人式の招待状が来たけど、みんな来た?つっちーにあっきーに、こんのクン。
[PR]
by air-takepon44 | 2005-11-26 03:23

バイスシティー

またamazonで買い物しちまった。今度はなんと『グランドセフト・オート・バイスシティー』のサウンドトラック!!e0024675_2313686.jpg

ゲーム中に流れる実際の洋楽(80’s)の曲が全て入った、まさに最高の一枚!!

これを車で聴くのが夢だったんで、今最高にハッピーです♪

マイケル・ジャクソンとかも入ってるから、このゲームやったことない人でも普通に洋楽が楽しめる一枚になってるのがいいね!

早くこれ聴きながらドライブしたいなぁ!!

このゲームやったことない人は一度プレイしてみては?ただ過激な表現が含まれてるので、18歳以下のお子様はお買い求めできません。(暴力シーンなど)

このゲーム、舞台はアメリカ東海岸。刑期を終えたトミー・ベルセッティ(主人公)がバイスシティーで大暴れします。車やバイクを奪ったり、一般市民に殴りかかったり、銀行強盗しちゃったり、戦車に乗って街で暴れるなどなど・・・とにかくかなり自由度の高いゲームです。車とバイクに乗ってる時は、音楽も聴けます。それがこのサントラに収録されている洋楽です。

俺も友人に勧められてやってみたんだけど、かなり面白い!こんな異色なゲームやったことなかったからね。

世界中でもかなり売れてるようで、大人気。

ただ、残虐ゲームの一種であることに変わりはないので、最近ニュースになったりしてました。規制が厳しくなったようで。

俺はこのゲームでは、バイクに乗りながら、マイケル・ジャクソンの曲を聴くのが大好きですね、気分爽快。

ただこのCDを聴きながら、実際に車を運転するときは注意が必要だな・・・。ゲーム感覚で運転しないことを祈るばかりだ。
[PR]
by air-takepon44 | 2005-11-23 02:55

風になりたい

以前にバイクが欲しいって言ってましたが、今俺が一番欲しいのはコレだ!!
e0024675_2435037.jpg

















その名も『マグナ50』

これで50ccです。マリオカートの50ccとは一味も二味も違います(by セル)

50にしてこの存在感!このアメリカンスタイル!もう最高です!欲しい!!今すぐ欲しい!!

誰か俺にマグナを買ってくれえ!!
[PR]
by air-takepon44 | 2005-11-22 02:47 | マグナ50

感謝!!

このブログの訪問者数もついに1000を突破しました!!今は1200くらいかな☆

最近調子良いんですよこのブログ。コメントは少ないけどね(笑)

いつも見てくれてる人アリガトウ。

これからも出来る限り更新して、くだらない話やバスケ&NBAトーク、愛するミスチルの話などしていきますのでよろしく!!
[PR]
by air-takepon44 | 2005-11-22 02:29