<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1997-1998 NBA FINAL

今、なぜか97-98シーズンのNBAファイナルをビデオで見てます。急に見たくなったんです。

で、涙でるくらい感動したわけです。

ジョーダン、あなたはやっぱり神様です・・・。

あなたのプレイは素晴らしいです。最高です。カッコ良すぎです。

何ていえばジョーダンをよく知らない人に、彼の凄さがわかってもらえるんでしょう・・・。

う~ん、難しい。

とにかく!

みんな、ジョーダンは凄いんだよ!バスケの神様なんだよ!

それにしても、クーコッチかっこいいな。ピッペンも。
[PR]
by air-takepon44 | 2006-02-23 14:39 | NBA

想ひ出ポロポロ

深夜、マルとのメッセで友人、Kの話になった。以下はその内容である。


たけ の発言:
あいつと
たけ の発言:
メールしてると
たけ の発言:
誤字や脱字をそのまま送ってくるんだよね
たけ の発言:
で、
たけ の発言:
読んでてムカつくからいい加減にしろって注意したことあるんだけど
たけ の発言:
何て言ったと思う?
maru の発言:
なんていったのかしら?
たけ の発言:
K「あー」
maru の発言:
あー
たけ の発言:
マジ、携帯を折ってはいけない方向に折るとこだったよ
たけ の発言:
怒りで
maru の発言:
まあしょうがないな
maru の発言:
こんなことがあったよ
maru の発言:
きいてくれるか
たけ の発言:
ああ
maru の発言:
あいつはほんとにあれだ
maru の発言:
中学のときにね
maru の発言:
あれは体育祭か何かだったとおもうが
maru の発言:
Tと話してたんだよね
maru の発言:
でね
maru の発言:
OO嫌い?ってきかれたのよ
maru の発言:
OOは人名ね
maru の発言:
別に嫌いではないんだけどね
maru の発言:
まあね
maru の発言:
とか答えたのよ
maru の発言:
めんどいから
maru の発言:
そしたら隣にいたKがいきなり
maru の発言:
「OO!マルが嫌いだってー!」
maru の発言:
ありえなくね
maru の発言:

たけ の発言:
ちなみにその○○とは?
maru の発言:
とりあえず女子といっておこう
maru の発言:
もうボーゼンデスヨ
maru の発言:
3人とも
たけ の発言:
空気をよめない男だ
maru の発言:
そういうことが多々あった
maru の発言:
オレが試合の帰りに
maru の発言:
電車でおじいさんに席ゆずろうとして立ったら
たけ の発言:
先がよめてきた・・・
maru の発言:
ラッキー!とかいってすわりやがった
たけ の発言:
わはは!!!
たけ の発言:
バカだ
たけ の発言:
というより
たけ の発言:
モラルのないやつめ
maru の発言:
あとね
maru の発言:
試合に行くときね
maru の発言:
顧問の先生は現地にさき言ってるからね
maru の発言:
おれが責任者ですよ
maru の発言:
でね
maru の発言:
ヒガコからのるんだけど
maru の発言:
ラッシュの時間だったからこんでるわけ
maru の発言:
だからドアの前に列ができるじゃん
maru の発言:
俺たちはその列の一番前に並んでたんだよ
maru の発言:
そしたらいきなり
たけ の発言:
ふむふむ
maru の発言:
「この列人が多いから」とかわけわかんないこといいだして
maru の発言:
何人かつれて別の列の一番後ろに並びなおしてんの!
たけ の発言:
わははははは!!!!!!!
maru の発言:
おまえはあほかと
maru の発言:
そんなことしたら同じ電車にのれないだろと
maru の発言:
そもそも理由の意味がまったくわからんと
たけ の発言:
バカだ、バカすぎる
maru の発言:
いまから試合だぞと
maru の発言:
おくれてどうすんだと
maru の発言:
とこんなことがいいきれないほどある
たけ の発言:
今度、飲みながら是非聞きたい!!
たけ の発言:
あいつの逸話を
maru の発言:
おれはほんとストレスがたまってましたよ
maru の発言:
あのころは
maru の発言:
意味不明なことするんだもの
maru の発言:
あれほど不合理な人間にあったことがありません
たけ の発言:
そんなバカなの?
maru の発言:
ばかじゃなけりゃ試合中にごめんなさいのポーズはしない
たけ の発言:
わはははははは!!!!!!!
たけ の発言:
バカめ!!!
たけ の発言:
このメッセ
たけ の発言:
ブログに載せていい?
たけ の発言:

たけ の発言:
人権侵害かな?
たけ の発言:
もちろんKネタだけね!
maru の発言:
いいんじゃん?笑




許せ、K。君のおかげで久しぶりに笑うことが出来たよ。
[PR]
by air-takepon44 | 2006-02-22 03:16

NBAオールスターゲーム 2006

もうすぐオールスター始まるね!

今年のMVPはずばりコービーです。

対抗馬はマグレディかと。ホームコートだしね。

つーか俺風邪ひいたよ。

のど痛いし、鼻水は止まらんし、熱はあるし。

誰か、俺にベホマをかけてください。
[PR]
by air-takepon44 | 2006-02-20 10:11 | NBA

自由の国へ

スノボから帰ってきて約1週間。

筋肉痛は治り、いい感じにバスケも頑張ってます。今朝も朝9時からシューティングしてきましたよ。

バスケをしてると、やはり想いはアメリカへ・・・。

そうです。

ついに私は3月にアメリカに行って来ます!!

ロサンゼルスに・・・!映画の都、ハリウッドに・・・!

楽しみでしょうがない!早くNBA観たいぜ!

試合は、レイカーズvsキングス レイカーズvsホーネッツを観戦してくる予定です。

3月、私は自由の国の住人になってきます
[PR]
by air-takepon44 | 2006-02-16 12:46 | NBA

ウィンターホール

今日から大学の友人とスノボに行ってくるデス。

更新出来るかわからないけど、頑張ってみます。
[PR]
by air-takepon44 | 2006-02-07 14:24

救世主 降臨

一昨日、バイト先に昔のバイトの先輩達がぞくぞくと現れる。

身の危険を感じた。絶対酒の戦争に巻き込まれる。

だが一昨日はなんとか脱出することに成功。でも、その日のバイト中に恐ろしいことを耳にした。

マスターと先輩達が話していると、先輩の一人が

「今日の飲みは明日のための前夜祭ですよ。本番は明日。」

・・・。

というわけで、昨日の土曜日、俺はこのバカ共から逃げ出すために土曜の午前中に地元の友人に連絡を取った。

「今日、バイトの先輩達が来るから、10時半頃みんなで店に来てくれ。頼む、俺を助けると思って」

友人を呼んでおけば、仕事あがった後先輩と飲まなくて済む。言い訳が出来る。

「この後みんなで桃鉄やるんですよ」とかね。

そして戦いは始まった。ぞろぞろと気違い共が店に現れる。

土曜のくせに客はそんなに来ない。問題はこのイカレ野郎達からどう逃げ出すかにしぼられた。

そして10時半になった。

ついにメシア現る。

友人達が店にやってきた。今日ほど友人達が頼もしく見えた日はないよ。

仕事が終わって、友人達とさぁ帰るぞという時、最後の試練が訪れる。

先輩の一人、Rがドアの前に立っていた。

「おい、これから飲みにいくぞ。来い。」

なんだこのバカは。なぜ俺を巻き込む。死ぬがいい。

ここまで来て負けてたまるかと思った俺は、

「すいません、この後みんなで桃鉄やるんですよ。みんなも待ってますから。」

R「・・・じゃあしょうがないな・・・。またな」

勝った




俺は勝ったんだ





俺はこの下等生物共に勝ったんだ・・・!!


やはり友人派遣作戦は大成功だ。実際その場に友人がいると効果が違うぜ。

これからこの作戦でやっていこう!!

希望の光が見えてきた
[PR]
by air-takepon44 | 2006-02-05 16:29