<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

走れ

俺、決心しました。

走ります。

走って、走って、走りまくります。

いくら筋トレしても、筋肉がついたように思えない。

それはきっと、脂肪が邪魔してるに違いない!

だから走ります。

現役の頃は毎日走ってました。

走りの鬼でした。長距離選手になろうかと本気で考えたこともありました。

まぁ、それはいいとして・・・。

現役の頃、体脂肪は一桁に近い数値だった。

だから俺は現役の頃の体を取り戻すため、走ります。

元々、走るの大好きだから絶対頑張れると思う!

よっし、頑張って走って、腹筋を奇数に割るぞ。

無理だね。偶数だね。
[PR]
by air-takepon44 | 2006-06-22 23:15

ワールドカップ!

日本負けたね!

オーストラリアに負けるとなると、そうとうこの先厳しいよな。後に控えるはクロアチアとブラジルだろ?もう無理なんじゃないかなぁ・・・?

でも諦めないで頑張ってほしいね!同じ日本人として!

そんな俺はNBAファイナルの方が気になってるけどね!

マブス2連勝ですから。

うーん、それよりバスケがサッカーに勝てる日は果たしてやってくるのだろうか・・・?
[PR]
by air-takepon44 | 2006-06-13 00:51

生まれたての僕ら

今日をもって、私は20歳の自分とサヨナラしました。

21歳になってしまいました!

もう21歳かぁ~早いなぁ~ホントに。早すぎるよ、時が経つのは!この前まで小学生だったような気がするぞ(笑)

21ってもう軽くおっさんかなぁ・・・?そんなことないよね?


ネバーランド行きたいなぁ!子供に戻りたい!

21歳になった瞬間はバイト先で迎えたんよね!

そしたらマスターが僕にいか炒めを作ってくれました。涙がでそうになりました。僕、涙腺とーってももろいんで。しょうが味でちょっとピリ辛のその味は、一生忘れません。笑

常連のお客さんも僕を祝ってくれました。嬉しかったです。ありがとうございます♪

みなさん、こんな僕を今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by air-takepon44 | 2006-06-11 04:06

NBA FINAL GAME1

ついに始まりました!!NBA FINAL!!

シーズン当初はまさかマーベリックスがファイナルに出場するとは誰も予想してなかったでしょう。

ホントにサプライズばっかりのシーズンで面白すぎ!!これだからNBAは最高なんだよ!!ていうかバスケ最高だよ!!

ちょっと熱くなりました、ごめんなさい。

さて、ダラスから始まる第一戦。

『NBA FINAL GAME1』 
マブスvsヒート

1Qはヒートがリード。だが2Qにマブスが追い上げ、46対43のマブスリード前半を終える。

4Q開始時は同点だったものの、マブスが勢いに乗りヒートに10点差をつける。

しかしジェイソン・テリーがノーマークのレイアップを落とし、ヒートが6点差まで追い上げる。

ヒートのディフェンスが復活し、粘りを見せるが、シュートが入らず結局マブスが90対80で勝利!

第2戦は2日後、再びダラスで行われます。


私個人としては、マブスに優勝してもらいたいです。

理由は特にないんですけどね。
[PR]
by air-takepon44 | 2006-06-09 13:16 | NBA