今日はマジで暑かった・・・

今日の暑さはやばかったね。そろそろ関東も梅雨明けか?それはそうと今日は所用で岐阜県まで行ってきました。岐阜もだいぶ暑かったなぁ(´Д`;)

話は変わって、バイトトークになるんだけど、うちのバイトって日払いなんですよ。いつも仕事後にバイト代もらってるわけです。で、昨日の勤務時間は6.5時間だから=6500円の稼ぎになるわけです。

ところが、今財布を見たら6000千円は確かに財布に入ってるのに、500円玉がない!!
なぜ昨日バイト代をもらう時に気づかなかったのだろうか・・・。アホだ俺は(´Д`;)
でも俺に気づかれないように6000円だけ渡すとは・・・マスター、

なかなかあなどれん男よ・・・

次からは絶対こういうミスをしないようにしなければ。500円はかなり痛い。500円あればコロコロコミックも買えちゃうしね(´∀`)

それでは今日はこのへんで。
[PR]
# by air-takepon44 | 2005-07-16 03:14

おはようございます

今起きたばかりです。んで昨日の夜に録画した『たりらりら~ん』という番組を見てます。知ってる人いるかなぁ?日テレで水曜11時40分からやってるんだけど。くりぃむしちゅ~と西尾ゆかりが司会してる番組で、かなり面白いです☆どんな番組かというと・・・説明すんのめんどいや!(笑)つーわけで来週見てみてください!
今からターミネーター2でも見ます。
[PR]
# by air-takepon44 | 2005-07-14 12:19

お疲れ俺!

やーっとレポート終わったよ~(´∀`)社会調査に関する授業で、実際に自分でテーマ決めて4月からやってきたわけだけど、(ちなみに俺のテーマは『少年ジャンプに関するアンケート調査』)マジで大変な授業だった!なにが大変って、みんなにアンケートに答えてもらうのが超大変だったね(´ω`)しかも今ジャンプを読んでる人に限定されちゃうから、なおさら苦労したのさ・・・。それでもなんとか30人の人にアンケートに答えてもらうことが出来たわけ!(協力してくれたみんな本当にありがとう♪)でもそのあともエクセル使ってデータの分析とか色々難しいことやって、もうホントに何度も妥協しそうになりました。俺は勝ちをあきらめた。その時・・・


最後まで 希望を捨てちゃいかん あきらめたら そこで試合終了だよ

マジ頑張ろうって気になりました(´ω`)ありがとう、安西先生。というわけでなんとかがんばって今回最終レポートがめでたく完成したわけです…(TωT)字数はなんと5000字近くにもなりました。超大変な作業だったけど、その分スゲー勉強になったし、今の達成感と充実感はやばいよ(TωT)頑張ってよかったって思える☆では一歩大人になったところで今日はおやすみです。これでこの授業の評価がSじゃなかったら、涙だな・・・。どうかSをください・・・!!
[PR]
# by air-takepon44 | 2005-07-14 04:29

前期授業終了~

今日で前期の授業が終了~(´∀`)時間が経つのは早いね~…(;´ω`)
それより今フジテレビのバレーボールの特集で、なぜか杉田かおるがでてた。




意味わからん…(;´Д`)



最近、各局は杉田かおるにからみすぎだろ。
なんか疲れた、少し寝ようかな・・・zzz
[PR]
# by air-takepon44 | 2005-07-13 17:25

バイト終わったぁ(´∀`)

今日も無事バイトが終了~☆今日は前半がやけに忙しかったけど後半はだいぶ暇だった。(ちなみに自分、居酒屋でバイトしてます。やきとりとか焼いてます。)自給は¥1000!だから暇な時は正直かなりおいしいです♪(マスターどうもすいません)じゃ今から筋トレして風呂入って寝ようかな…(´∀`)おやすみ~zzz
[PR]
# by air-takepon44 | 2005-07-13 00:31

T氏へ

実家帰って来る時におみやげよろしく☆
[PR]
# by air-takepon44 | 2005-07-12 12:39

今起きた

 やっちゃったよ・・・二度寝しちゃったよ…(´-`)二度寝ってホントに危険な行為だよね。最後の授業なのに、これじゃ二限でれないなぁ。しかたない・・・今日はサボるか(゜∀゜)普段サボるなんてことは全くないんだけどな。たまにはいいか、、(父ちゃん母ちゃんすまねぇ・・・)
 つーわけで時間ができたから、第1回ミスチル好きな曲ランキングでも発表しようと思う。じゃあまず10位から!


10位 『Simple』 マジで癒されます

9位 『未来』 夏到来って感じだよね!『and I love you』も好きだけど好きなのはこっちかなぁ

8位 『Tomorrow never knows』 超名曲だから

7位 『くるみ』 これは最高、特に
出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える
   なんでこんな凄い詞が書けるんだろう・・・


6位 『光の射す方へ』 個人的に思い入れがある曲です

5位 『Sign』 普通にいい歌よね

4位 『CROSS ROAD』  感無量です

いよいよTOP3!!




3位 『名もなき詩』 この曲を海とかで聴くとやばいよ!

2位 『youthful days』 一応このブログのタイトルにもなってるからね♪

1位 『シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~』 最近はこれが一番好きかなぁ。つーか早く恋したいです。

いかがでしたでしょうか?ホントはランク付けすること自体かなり困難なんだけど、今回は苦心の末選び抜きました。ぜひ聴いてみてくださいな♪じゃ今から学校行くかな・・・ゼミやだなぁ・・・頑張るか!!
[PR]
# by air-takepon44 | 2005-07-12 12:10 | ミスチル

最近・・・

ミスチルの新曲が発売して約2週間が経つけど、毎日10回以上は聴いてるな。最初は『未来』が一番好きだったケド、やっぱ今はあれよね!『and I love you』
これは良いよ!サビに入る前が個人的に好き♪ミスチルいいなぁ☆一応、現時点での好きな曲ランキングを発表~♪(´∀`)


と、思ったけどやっぱ眠いから明日にします。明日は2限からだから、少しは寝れるな~(´∀`)ではでは。
[PR]
# by air-takepon44 | 2005-07-12 02:38 | ミスチル

ついに・・・

ついに友人T氏の影響で、ブログを作ってしまった・・・。どんなブログになっていくのやら(;´д`)
T氏には昔からいろいろとお世話になってるなぁ。早く帰って来い、そしてまたパワプロでもやりましょう。
[PR]
# by air-takepon44 | 2005-07-12 01:49