人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ俺!

やーっとレポート終わったよ~(´∀`)社会調査に関する授業で、実際に自分でテーマ決めて4月からやってきたわけだけど、(ちなみに俺のテーマは『少年ジャンプに関するアンケート調査』)マジで大変な授業だった!なにが大変って、みんなにアンケートに答えてもらうのが超大変だったね(´ω`)しかも今ジャンプを読んでる人に限定されちゃうから、なおさら苦労したのさ・・・。それでもなんとか30人の人にアンケートに答えてもらうことが出来たわけ!(協力してくれたみんな本当にありがとう♪)でもそのあともエクセル使ってデータの分析とか色々難しいことやって、もうホントに何度も妥協しそうになりました。俺は勝ちをあきらめた。その時・・・


最後まで 希望を捨てちゃいかん あきらめたら そこで試合終了だよ

マジ頑張ろうって気になりました(´ω`)ありがとう、安西先生。というわけでなんとかがんばって今回最終レポートがめでたく完成したわけです…(TωT)字数はなんと5000字近くにもなりました。超大変な作業だったけど、その分スゲー勉強になったし、今の達成感と充実感はやばいよ(TωT)頑張ってよかったって思える☆では一歩大人になったところで今日はおやすみです。これでこの授業の評価がSじゃなかったら、涙だな・・・。どうかSをください・・・!!
by air-takepon44 | 2005-07-14 04:29


<< おはようございます 前期授業終了~ >>