人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍え死ぬ

また夜になってバイクに乗りたくなったので、今日はマルを誘って、深夜1時ごろからツーリングへ。

行き先は多摩川。年末年始の取り締まりでポリスがうろうろしてっから、スピードには注意しながら、俺とマル、そしてマグナとリトルは夜の街を走り抜けた。

多摩川の橋をバイクで走ってるときの気分は最高。橋からの夜景を見せられないのが残念。

川崎まで来てしまった俺とマル。距離にしてだいたい12~13キロくらいだっただろうか。

しばし休憩の後、帰ることに。

それにしても寒い。特に手が。マフラー触っても熱いって感じなかった。こりゃ新しい手袋買わないとな。俺の手が使い物にならなくなる。

地元に着いた。寒すぎる。早く寝よう・・・。

お疲れさんマル、リトル、そしてマグナ。

最後マグナにお休みを言ってから家に帰りました。

今日の走行距離:25キロ
by air-takepon44 | 2005-12-23 03:22 | マグナ50


<< 一人ぼっち マグナと俺 >>