人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト事件簿

深夜0時。客は1階にいる学生達のみ。やっとバイトあがってまかない食えると思ったその矢先、事件は起こった。

何か2階の階段や天井から水が大量に滴れてきた。特に階段からはまるでナイアガラの滝のように水が流れてきやがる。俺はその異様な光景におもわず、
『何だこりゃ!!!』と大声で叫んだ。そしたらマスター達が何かと思い、慌てて飛んできた。

2階に上がり我々が見た光景はなんと…衝撃だった。男子用のトイレからゲロが大量にあふれ、そこから水があふれている。さっきのはゲロ水だったのである。どうやら、ゲロを小便器に吐き、水で流そうとしてボタンを連射したのだろう。小便器に吐くバカがどこにいるんだ。
当然マスターと元自衛隊のTはぶちギレる。当然犯人は客にきまっている。
『お前らか!』学生の客はシラをきるが、問い詰めると一人自供した。しかもどういうわけか態度がでかい。お前マジぶっとばすぞ。
俺やマスター達でそうじを始める。やっとあがれると思ったのに…!!

なにより許せないのは、ゲロを詰まらせたことじゃなく、それをやっておいて黙ってたこと。キサマ、すいませんの一言も言えねーのか。自分がやったこと黙っておいて知らんふりするなんて、それじゃ小学生と一緒だろーが。しかも反省の色まるでなし。そいつの連れの友人達も気にくわねー野郎どもだ。何ヘラヘラ笑ってやがる。

マジで頭にきたよ俺は。俺がマスターの立場だったら、どうしてたかな。想像がつかん。
聞けばそいつの大学はあの『国際○○○○教大学』だと。しかも大学4年でもう就職も決まってると。こんな奴が社会に出るから日本がおかしくなるんだ。

所詮、その程度のレベルの奴もいるってことだ。いくら偏差値が高かろーが、常識のないやつは社会出たって何も出来やしねーんだ。バイト経験豊富な俺をなめんじゃねーぞ。てめーらより偏差値は低いかもしれないが、常識ある人間のがよっぽどマシだ!!その大学の奴ら全てがこういう奴らじゃないとはわかってるけど、社会に出て自分の会社を汚すような行為してみろ。大変なことになるぞ。

もう二度と来んな!!あぁうぜぇ。

皆さんは常識ある人間になりましょう。悪いことや自分のミスを素直に『すいません』と言える人間になりましょう。それは最低限のルールだと、私は思います。
by air-takepon44 | 2005-12-28 04:09


<< NBAトーク クラブチーム日記4 >>