人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのロングツーリング

元旦の早朝6時頃、俺とマルとジュンはそれぞれの愛車で、夜景が綺麗で有名な聖蹟桜ケ丘に初日の出を見にきていた。しかしあいにくの曇りで、日の出は見られず。

そんな中、マルが
『じゃあheroの家でも行くか』と無茶を言いだした。
俺はさすがに反対。だって今から小田原の方までバイクで行くなんて…しかもこの寒い冬の朝。既に足と手の感覚はなかった。

でもせっかくの元旦に何もしないのもつまらないじゃないか。

俺はその場の流れにそのまま身をまかせ、行くことにした。もう今の俺を誰も止められないぜ。マグナにガソリンを入れたと同時に、俺のテンションも一気に最高潮に。そして俺たちは風になった。


やっぱしんどかった。冬にバイクは乗るもんじゃねー。寒すぎる。橋からの景色は最高に綺麗で、山や川も最高だった。でもやはり寒い。でも仕方ない、ここまで来てしまっては今更後にはひけない。
そして2時間半程でhero家に到着。heroは不愉快そうな顔をしていたが、心の底から嬉しかったことだろう。

しばし談笑の後、昼の3時頃帰ることに。また一緒に頑張ろうぜ友人達、そしてマグナ、という気になった。

が、帰りのほうがさらに過酷だった。道が混んでいてかなり困った。帰りは3時間ほどかかった。もうクタクタでした。走行中にくしゃみでまくったし。完全に風邪ひいたな。

はぁ、疲れた。でも楽しかったな。元旦からだらしないぞ、と姉さんにたっぷり怒られたので反省。

また、ツーリング行こうやみんな。
by air-takepon44 | 2006-01-04 00:23 | マグナ50


<< Z戦士復活 2006年になりました >>