人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おろ

今日、家の隣にある「ブックセンターいとう」に行ったら、偶然こんなものを発見した。

おろ_e0024675_1185036.jpg

『剣心華伝』と書かれたこの本。値段は500円。

俺はるろうに剣心はジャンプで読んではいたが、単行本も持ってないし、それほど詳しいわけでもない。

でもこの本を発見して、なぜか「読んでみたい・・・」

と思う自分がいた。

なぜだろう・・・全く理解できない。

気づいたら俺は『剣心華伝』を持ってレジに立っていたのだ。

まぁ、500円だしいいや、と思い帰って読んでみた。

うん、想像通りの本だわ。

るろ剣の大全集的な内容で、作者のインタビューや、巻頭カラーのイラストなどといった感じ。

可もなく不可もなくだ。

何でこれ買ったんだろう。でも別に損した気分にはなってないからいいや。

誰か読みたい人いる?
by air-takepon44 | 2006-01-26 01:27


<< さようなら バトンやれだってさ >>