人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

そういや火曜日だったっけなぁ、横浜ベイスターズのクルーンがついに日本球界最速の161キロをだしてくれましたね!!

ついにでたね160キロ!!クルーンならいつかやってくれると思ったけど、こんなに早く見れるとは!!161キロなんて、そんなもん打てませんよ普通。赤星だって「ファールするのが精一杯です。」とか言ってたし。俺なんかバッティングセンターの120キロで限界ですよ。ヒット性のあたりすらでませんから。161キロなんて想像もつかねー(´ω`)すげーなクルーン(゜∀゜)

でも欲を言えば、日本球界最初の160キロ代はやっぱり日本人選手に達成してもらいたかったですね。ヤクルトの五十嵐なんかはいつかいけそうな気はしますよ。最高で158キロでてますから。それにまだ若いしね!可能性は充分あると思う。

でもあと2キロがそうとう大変なんだろうなぁ。頑張れ五十嵐!

ちなみに私は小一の頃から巨人ファンです。
by air-takepon44 | 2005-07-22 02:36


<< ゼミトーク&NBAトーク 今SASUKE見てます >>