人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE LA!!

アメリカより帰ってまいりました、管理人たけです。

とりあえず一言、言っておきたい。



アメリカ最高!LA最高!



まさかアメリカがこんなに楽しい所だとは・・・!!テンション上がりっぱなしでした。

試合もかなり盛り上がったし言うことなし!

しかも、とんでもない奇跡が起こった。

多分、NBAファンなら誰もが喜ぶと思う。それは今度写真を交えつつ紹介したいと思ってます!

今デジカメの写真をパソコンに取り込むコードがなくて・・・笑

なるべく早く更新したいから、待っててください!待ってる人、どうもすいません!

どんなサプライズが起こったの!?と気になる人もいると思うんで、少しお話します。


LAのダウンタウン、メインストリート近くにあるフォーマルな服屋で私はあるNBA選手に出会いました。誰とはまだ言えませんが、とりあえず人生で忘れられない日になったのは間違いありません。


今は携帯で撮ったステイプルズセンターの写真で勘弁してください!

I LOVE LA!!_e0024675_2182537.jpg
by air-takepon44 | 2006-03-22 02:15


<< またLA行きたい 渡米 >>