人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBAプレーオフ!

ついに始まりましたプレーオフ!応援していたシクサーズはシーズン終盤にもつれ、なんとプレーオフに出られず・・・。相当ショックでしたよ。

こうなったら、レイカーズとクリッパーズに頑張ってもらうしかない!だって3月にロサンゼルス行ったばかりだし。

イースタンも面白い感じになってるね。ヒートはなんとかファーストラウンド突破したけど、結構ブルズに苦戦してたし。ピストンズは問題ないとして。

ネッツはシーズン終盤の勢いをそのままプレーオフに持ち込んでると思う。案外ヒートに勝利なんてこともありえる。

ウエスタンはスパーズvsマブズがめっちゃ面白そう!成績だけみたら事実上のカンファレンスファイナルだからね!

じゃあここで俺の予想。

イースタンカンファレンスファイナル:ピストンズ、ネッツ

ウエスタンカンファレンスファイナル:スパーズ、サンズ

ファイナル進出チーム:ピストンズ、スパーズ

ファイナルMVP:リチャード・ハミルトン

どうでしょう?
by air-takepon44 | 2006-05-07 11:41 | NBA


<< 徒然日記 横須賀! >>