人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ

俺、決心しました。

走ります。

走って、走って、走りまくります。

いくら筋トレしても、筋肉がついたように思えない。

それはきっと、脂肪が邪魔してるに違いない!

だから走ります。

現役の頃は毎日走ってました。

走りの鬼でした。長距離選手になろうかと本気で考えたこともありました。

まぁ、それはいいとして・・・。

現役の頃、体脂肪は一桁に近い数値だった。

だから俺は現役の頃の体を取り戻すため、走ります。

元々、走るの大好きだから絶対頑張れると思う!

よっし、頑張って走って、腹筋を奇数に割るぞ。

無理だね。偶数だね。
by air-takepon44 | 2006-06-22 23:15


<< 徒然日記 ワールドカップ! >>